売上アップのポイント
1)営業力強化
営業力強化のポイントは、ズバリ“顧客接点”の強化です!
【顧客接点とは】
自社の見込み客、既存客との接触するポイントを指します。
名刺交換、電話、メール、FAX、来店時の看板、チラシなど、接触するポイント全て顧客接点となります。この顧客接点を総点検することで、今日からできる営業力強化となります。
顧客接点に使用する営業ツール
2)ホームページを活用した顧客開拓
自社の魅力を伝えるホームページで情報発信!
【ホームページ作成のポイント】
①おしゃれやかっこいいだけではなく、見やすくて分かりやすい
②スマートフォンに対応してる
③wordpressでサイト作成するのでホームページの更新が自分ででき、伝えたい情報をすぐにアップできる
ホームページを活用した営業ツール
主な販促ツール一覧
販売サポートに必要な販促ツールの種類・内容は多岐にわたります。
インターネット広告から各種紙媒体、名刺やメンバーズカード、DM制作まで、多彩な販促ツールを総合的にご提案。
集客・売上げUPやブランディングの確立など、お客様が求める成果に、とことんこだわります。
印刷物
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【チラシ】
【リーフレット】
【ハガキDM】
【パンフレット】
WEB
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【ホームページ】
【ECサイト】
その他
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看板、ロゴマーク、ステッカー、商品パッケージなど
まずはお気軽にお問い合わせ下さい!